(出典 image.news.livedoor.com) 

「ブラボーって言ってる?」絶妙トラップ弾の伊東純也、ゴール直後の雄叫びも注目集める


スタッド・ランスの日本代表MF伊東純也のゴールが話題だ。

21日、リーグ・アン第36節でホームにアンジェを迎えたスタッド・ランス。伊東はこの試合も右サイドで先発出場すると、10分に見せ場。ユニス・アブデルハミドのロングボールを受けた伊東は、ボックス右でトラップし、カットインから左足でシュートを放つと、ゴール右隅にしっかりと決めた。

ファンからも「トラップでもう決まった感じ!」、「ゴラッソ!」、「左足の精度!」、「マジで綺麗だった」、「素晴らしい」と称賛の声が集まったゴールだったが、クラブの公式インスタグラムが23日に改めてピックアップ。「ユニスのクロスとジュンヤのフィニッシュ=宝石だ」と絶賛している。

また、この映像ではゴール直後の伊東を正面から捉えているのだが、「ブラボー言ってる!!!笑」「え、ブラボーって言ってるのかな?」、「伊東くんゴール決めた後ブラボーって言ってない」とその口の動きも注目を集めていた。

伊東はアンジェ戦のゴールで今季のリーグ・アンで6ゴール5アシストに。リーグ・アンの日本人最多ゴール記録を更新している。

(出典:超WORLDサッカー!)

(出典  @stadedereims)

み♥︎︎
@__nyanayn__

久しぶりのゴール震えた😭🫶🏻🔥🔥純也さんブラボー言ってる❓www可愛い🤭💙💙 #伊東純也 pic.twitter.com/bzDV0weTND

(出典 @__nyanayn__)

feco.🌿
@flatwhite_7one7

ん?純也さんブラボーって言うてる?(笑) そんなん見せられたらニヤけてしまうよ🥳❤️ #伊東純也 #スタッドランス

(出典 @flatwhite_7one7)

なー
@7_mtjn

伊東純也選手のカットインからの右足振り抜き最高すぎ、ゴール後バモス!って言ってたよね!?😁

(出典 @7_mtjn)

何度見ても素晴らしい!完璧トラップからの素晴らしいゴール!口の動きは「ブラボー」なのか!?「バモス」って言ってるようにも見えるね。

■過去記事