(出典 the-ans.jp) 
メッシ、母国アルゼンチンのステーキ屋に降臨!とんでもないことになる

昨年末のワールドカップで36年ぶりの優勝を成し遂げたアルゼンチン代表。今月は母国に凱旋し、地元で親善試合を戦う。

そうしたなか、リオネル・メッシは家族とともにブエノスアイレスのパレルモ地区にある有名なステーキ店を訪れたのだが大変なことになっていた。


(facebook)


(Youtube)


(Youtube)

あのメッシがいるという噂はすぐに拡散され、ものすごい数の人が集まると、彼の名前を合唱!店から出てくるとさらにヒートアップして狂気的な状態に…。

なんでも、メッシが来ると誤報が流れた教会も群衆でごった返すなどしたという。

(出典:Qoly Football Web Magazine)

英雄メッシがアルゼンチンに帰国して、お店に行ったらこうなるよな。危険すぎて心配になるレベル。親戚の店が強盗に遭ったみたいな記事あったけど、大丈夫なのかな?